2011-07-04 24 views
1

divの内容を置き換えるajaxレスポンスがあります。応答は次のとおりです。Ajaxレスポンスでラジオボタンを選択

<input onchange="switch(this.value)" value="val" id="code" checked="checked" type="radio" name="code" /> 

ラジオボタンはうまく表示されますが、チェックされていません。なぜどんなアイデア?

+0

これはどのブラウザでテストされていますか? –

+0

Chrome 12、FF 5、IE 9 – chris

答えて

6

ラジオボタンで、チェックボックスではなく、同じグループ内の別のラジオボタン(つまり同じ「名前」)が既にチェックされています。

+0

タイトルに申し訳ありませんが、この特定のページの他のラジオはすべてその返信に置き換えられません。 – chris

+0

返された返信は隠されたdivにありました。 – chris

+6

私は控えめにその人の透かしのバッジを求めることができると思います。 –

0

onclickのコードを書く必要はありません。ラジオボタンのデフォルトの動作は、クリックしたときの状態を変更することです。また、value='val'属性。私はそれがチェックされた属性を台無しにしていると思います。

関連する問題