2011-01-11 19 views
0

URLからdivのオーディオ(mp3)とビデオ(flv)ファイルを再生したいと思います。 私はhtml5のオーディオおよびビデオタグを試しましたが、それはFirefoxでサポートされている.ogg形式のみです。 私もshadowboxを実装しましたが、私はそれを実装する他のメソッドが必要です。divで音声を再生する

どうすればいいですか?

おかげ

答えて

1

は、Flash Playerを使用するか、HTML5は、より多くのフォーマットをサポートしてまで待つか、あなたのmp3に変換します。 http://wpaudioplayer.com/standalone

それは私が行っているサイトで素晴らしい作品:あなたがオーディオを再生しようとしている場合

0

は、私は次のオーディオプレーヤーをお勧めします。

1

私は、ブラウザでHTML5をサポートしていて、SWFベースのプレーヤにフォールバックを使用することをお勧めします。私が有用だと思った1つの解決策は、GMailとGoogle Readerで使われているGoogleのメディアプレーヤーです。

プレーヤのネイティブブラウザの実装は、一般に、SWFラップ機能よりもバッテリーとパフォーマンスの両方で効率的です。

http://labnol.blogspot.com/2006/08/google-mp3-player-found-in-gmail.html

ここでのFlashフォールバックとビデオのためのHTML5を使用しての一つのアイデアです: http://net.tutsplus.com/tutorials/html-css-techniques/quick-tip-html-5-video-with-a-fallback-to-flash/

関連する問題