2016-10-29 2 views
-1

ビュー[ページングが有効]で動作するスクロールビューを持つiosアプリケーションを作成しました。各ページではすべてが画面の端にあります - 中央は画面の右端にあり、中心にあるはずです。実行時に "ラベル"のフレームが異なる - XCODE 8 IOS

Xcodeのは(8)私に警告できます:

' "などラベル" のフレームは、実行時に異なるものになります' を

は事前

答えて

0

にありがとうをリフレッシュしてみてくださいビューコントローラ内のすべてのフレーム

+0

どうすればよいですか? –

+0

main.storyboardに移動し、View Controllerをクリックします。 xcodeウィンドウの下部に5つの小さなボタンが表示されます。最も右のものをクリックすれば、多くのオプションが得られます。私は正しいオプションが「フレームの更新」と呼ばれていると思いますが、それについてはあまりよく分かりません。 –

+0

私のために働かなかった。 main.storyboardにはスクロール・ビューがあります。これは他のすべての.xibファイルをそのまま通過します。 –

関連する問題