2009-09-01 8 views
0

必要があるときMalformedCSVErrorを上げる:FasterCSV - それは、サンプルデータではない

"iWine","Barcode","Location","Bin","Size","Valuation","Price","StoreName",\ "PurchaseDate","Note","Vintage","Wine","Locale","Country","Region","SubRegion",\ "Appellation","Producer","SortProducer","Type","Color","Category","Varietal",\ "MasterVarietal","Designation","Vineyard","WA","WS","IWC","BG","WE","JR",\ "RH","JG","GV","JK","LD","CW","CT","MY","BeginConsume","EndConsume"

"334142","15240542","Cellar","","750ml","","0","","","","2003",\
"Bodegas y Viñedos Alión Ribera del Duero","Spain, Castilla y León, Ribera del Duero","Spain",\
"Castilla y León","Unknown","Ribera del Duero","Bodegas y Viñedos Alión",\
"Alión, Bodegas y Viñedos","Red","Red","Dry","Tempranillo","Tempranillo","Unknown","Unknown",\
"","","","","","","","","","","","","91.3333333333333","","2011","2021"

FasterCSVが、具体的faster_csv.rb

にライン1616の周りに投げられ、このデータを解析するときMalformedCSVErrorを引き上げを主張
raise MalformedCSVError unless in_quotes 
+0

これは読みにくいです。それをいくつかの行に編集できますか? – pavium

+0

はい、申し訳ありません。 – Kyle

+0

行の最後のカンマになりますか?空の引用符( "")を使用するか、最後のカンマを取り出してください。クラスには慣れていませんが、エラーによって引用符ですべてが欲しいと思うようです。 –

答えて

0

また、エンコードに関する関連記事をチェックしましたか?

How do I import using FasterCSV a row with a name like "Ciarán"?

+0

しました。いくつかのテストを行い(私がしばらく前に持っていた同様の問題を思い出して)、csvの内容をコピーして新しいファイルに貼り付け、期待通りに動作します。それについての考え?多分、(Google Spreadsheetからエクスポートされた)チャンク・エンコーディングやそれらの行に沿った何かがあったでしょうか? – Kyle

+0

さて、私は本当に確信していません。コマンドでフラグを指定していますか?あなたのファイルが適切なフォーマットになっていることを確認するよりも簡単なのでしょうか? –

0

私はあなたが持っている問題は、非ASCII文字によるものであると推測すると思います。

アクセント記号で置き換えて試してみましょう。そうであれば、FasterCSVで:encodingオプションを使用して、ファイルのフォーマットと一致させる必要があります。

関連する問題