2017-02-19 2 views
2

私は流星のアプリにfontawesome npmをインストールしましたが、フォントワームのアイコンがWebページに表示されません。私のコンソールには何のエラーもないので、私が間違ったことを確信していません。fontwesome npm in meteor

間違った場所にインポートしていますか?

パス:imports/ui/layouts/body/body.js

import fontawesome from 'fontawesome';

+0

フォントワームのパッケージをcmdで追加しましたか?:meteor add fortawesome:fontawesome? – nnc1311

+0

いいえ、私はNPMパッケージに移行しようとしています。 'npm install fontawesome'を実行しました – bp123

+1

その流星パッケージをインストールしてください。その後、流星はそれを自動的にソースにインポートします。以前のnpmも削除する必要があります。 – nnc1311

答えて

0

雰囲気ライブラリは、NPMを使用することを言いますが。私はかなりの時間をかけてnpmライブラリを動作させました。少ないバージョンと通常のCSSの両方。悲しいことに運がない。

使用

Meteor add fortawesome:fontawesome 

私はNPMパッケージを使用するのが大好き、しかし雰囲気のパッケージを使い続け、この時点で作業し、より簡単であると私は言うことができるものには明らかな欠点を持っていないと思います。

関連する問題