2016-04-04 12 views
0

tl; dr:meteor 1.3の内部でnpmとbowerを使用するワークフローはどのように見えますか?npmとbowerを持つMeteor 1.3角流星プロジェクト

私のプロジェクト(meteor + angularjs 1)では、ngDraggableのようないくつかのパッケージにbowerを使用しています。今私は私のプロジェクトを流星1.3にアップグレードし、プロジェクトのnpmからnpm +ネイティブのバワーを使用したいと思います。角度メーターがbabelパッケージに依存するので、babelパッケージはbower_componentsのすべてのファイルをコンパイルしようとします。だから、私は偽の道にいるかもしれないと思った。流星1.3の中でバワーを使用して定義されたワークフローはありますか?

答えて

0

ワークフローはnpmを使用しており、バウワーを無視しています

関連する問題