2009-07-22 13 views
2

私は、Macプラットフォームでquickbooksを使用しているクライアントを持っています。私は顧客/販売記録をエクスポートする必要があるPHP5ベースのWebアプリケーションを持っています。キースが開発したquickbooks web connect soapフレームワークを試してみたいが、そのシステムはMacでサポートされていない。MacでのQuickBooks、PHP5(NO Web Connector)

私はIIFがこれを処理する最良の方法ではないことを読んだが、この時点では私の唯一の選択肢と思われる。推薦?

ファイルタイプが何であれ、それらのファイルを生成するための既存のPHPクラスはありますか?

答えて

0

残念ながら、IIFはそれのように見えます(そして、多くの理由で良い選択ではありません)。私はこれを行うPHPクラスは認識していませんが、IIFは生成する非常にシンプルな形式です(信じられないほどシンプルで、QuickBookとのやりとりが非常に低レベルであり、本当に不便なことが起こるためです)。

あなたの開発コストに気を付けてください。 IIFファイルを作成することはかなり簡単ですが、テストは実際のコストになるでしょう。あなたの目を開いてそれに入るだけです。

+0

私はこれまで聞いたことがありますが、現時点ではわかりやすいのはWeb Connectですが、クライアントはMac OS X、簡単な答えがないようです。 IIFは、その特定のタスクのためにウィンドウに切り替えるだけでなく、全体のアイデアを放棄すること以外に私の唯一の選択肢のようです。 – helion3

+0

別のオプションとして、QuickBooks Online Editionに移行することもできます。これはHTTPS POST経由で統合することができます。 QuickBooksのMacデータをオンライン版にインポートできるのかどうかはわかりませんが、テストする必要があります。 BootCampやVMWareは別のオプションかもしれません... IntuitはQuickBooksのMac版Web版に似たものを開発しません。 –

3

オンラインで利用できるIIFファイル形式のドキュメントは、 here,hereおよびhereです。

IIFファイルを扱うため、このオープンソースプロジェクトもあります:PHP QB IIF Viewer

独自のIIFパーサを書いて終わるなら...私と連絡を取るキースconsolibyte [AT] [DOT]は、COM、私は時間を見つけることができるかのようにオープンソースにしたいと思っています。これを他のオープンソースのQuickBooksの作業に追加できるように貢献したいと思います。

関連する問題