2016-04-04 10 views
-3

私はちょうど人々が郵送サービスに関して彼らのウェブサイトのために使用しているものと思っています。私は安らかなAPIメーリング・システムを使用するのが最善であるときに、SMTPを使うのが最善のときを考えています。私のウェブサイトのメーラーのためのGoogle Apps SMTP

私はSMTPを使用していましたが、少し問題を引き起こしていました。

メールシステムは基本的な通知とイベントのメールです。 (パスワード、照会などの変更)。

答えて

1

Google Appsはトランザクション電子メールには使用されません。これを設定するときに問題が発生する可能性があります。また、トランザクション電子メールを送信する必要性をさらに満たすサービスを使用するよりも多くの作業が必要になります。

MailgunMandrillは、ほとんどの言語のトランザクション電子メールをすばやくセットアップするための単純なAPI統合を提供しています。

+0

ご回答ありがとうございます。それは基本的に私が探していたものです。私は実際にhttpとsmtpを実装することのメリットが分からなかった。 :) –

関連する問題