2008-09-05 15 views

答えて

3

私はそこより良い解決策がないと思います。

0

知らん、私はあなたがランダム(または一意)の値としてそれのInt32を使用する予定がないことを望みます。

Guidのいずれのサブ部分にも依存することはできません。 Guidは、全体が一意であるとみなされます。

1

それが良いかどうかは分かりませんが、読みやすいです:

でInt32.Parse(sample_guid.ToString()SUBSTRING(0,1)。);

私はジュニア開発者ですが、上記はバイト変換よりも読みやすく、現代のコンピュータでは分かりづらいほど速く動作します。

+0

フォーマットに応じて、最初の文字は{、ですが、よく解析されません。さらに、GUID内のA-Fの問題は、ここで問題を引き起こします。 –

+0

さて、私はそれを簡単に編集して{を扱うことができたと思っていますが、A-Fについてのあなたの意見はよく取り上げられています。 正規表現は、最初の英数字と一致させることも可能ですが、16進数の数字に変換することも可能ですが、複雑さが増して読みにくくなります... – Jeff

関連する問題