2009-08-04 12 views
14

私はIE 7/8用のブラウザ拡張を構築したいと考えています。私はそれを.NETを使用してやりたいと思います。あなたがこれを行うために参照できるリソースやチュートリアルを知っていますか?私はあまり見つけていない。Internet Explorerエクステンション/アドオンの構築?

ありがとうございます!

+0

私はこれを見つけました:http://code.msdn.microsoft.com/SpicIE他の経験について読んでみたいと思います。 –

+1

SpiceIEに行く良い記事:http://hatim.indexdev.net/2009/04/13/building-a-twitter-client-as-an-internet-explorer-add-on-using-spicie/ –

+0

私はこれのための完全に実用的な解決策をここにStackOverflowの別の答えで作った:http://stackoverflow.com/questions/5643819/developing-internet-explorer-extensions/5740004#5740004 –

答えて

11

JP、

開発するIE用の拡張機能がハードになる主な問題の一つは、C、または.NETで開発する必要があります。

FFとChromeは、(ある程度まで)JSを使用しています。これは簡単で、入り口の障壁がかなり低くなっています(Cの「Web開発者」は何人知っていますか?

これは問題の1つです/障害物Crossriderが解決するためにここにあります。 最初のIEプラグインを数分で作成できます。それはあなたに多くの研究開発時間を節約し、Javascriptでコードを書くことができます。

さらに、このプラグイン/拡張機能をIE以外のブラウザでも使用できるようにする場合は、広範な統一APIを使用してクロスブラウザ拡張を一度作成して、ChromeとFirefoxで使用できるようにします。

ChromeとFirefoxはそれぞれネイティブ拡張ファイル(CRXとXPI)を取得し、IEはアプリを実行するための特別なEXEエンジンです。

(免責事項:私はCrossriderの共同創設者だ)

+0

なぜクロスライダーがシャットダウンしていますか?代わりに何を案内してください – developer