2013-02-26 3 views
7

私はallowedZHsという名前の変数を持っています。 ZHはドメイン固有の略語です。 ZHsは複数形です。私はその複数形を使い続けたいと思います。私はそれが "正しい"形 "Zhs"よりはるかに表現力豊かであると感じます。
私はコード分析にCode Analysis Dictionaryを追加してこれを伝えようとしました。これは単数形「ZH」ではうまく動作しますが、複数形では機能しません。
私はまだ警告CA1704を取得します。特定の変数名についてコード解析を停止する

私は認識された単語としてそれを追加し、頭字語として追加しようとした:私が間違って何をやっている

<Dictionary> 
    <Words> 
    <Recognized> 
     <Word>ZHs</Word> 
    </Recognized> 
    </Words> 
    <Acronyms> 
    <CasingExceptions> 
     <Acronym>ZHs</Acronym> 
    </CasingExceptions> 
    </Acronyms> 
</Dictionary> 

任意のアイデア?

+0

"ID"対 "ID" "ID"対 "ID"。 1つは本当に表現力豊かですか?辞書に変数名全体を追加することをお勧めします。 allowedZHs

+0

@LastCoder:提案をありがとう。それはどちらもうまくいかない。既存の警告は消えず、さらに別のもの(CA1702) –

答えて

3

古いFxCopバージョンで複数の略語を使用できるように辞書を使用する方法はないということです。 (例えば、Kevin Blaskoの答えはhttp://social.msdn.microsoft.com/Forums/eu/vstscode/thread/56af1337-895d-47ec-ac72-71cf0316ea60.です)良いニュースは、VS 2012に同梱されているバージョンではすぐに使用できるため、最終的にアップグレードするときに辞書に触れる必要さえありません。

+0

をお寄せいただきありがとうございます。それは私がVS2010でそれを修正することはできませんが残念ながら、私はそれが最新バージョンで修正されてうれしいです。 –

関連する問題