2012-07-09 8 views
7

Androidでカスタムアカウントを作成する最も簡単な方法は何ですか?これまで私はドキュメントを読んだことがあります:しかし、確かにあまりにも(漠然とした情報)を助けていませんでした。私はLastFmの例を読んでみましたが、確かに、私はちょうどAndroidのアカウントを持っているので、よく理解していないことがありました。 私が呼び出すような単純な、そのことを知っている:これは例外をトロウになるのでカスタムアカウントを作成するandroid

final Account account = new Account(mUsername, your_account_type); 
mAccountManager.addAccountExplicitly(account, mPassword, null); 

。 これまでのところ私はAccountAuthenticatorActivityと認証者として働くサービスを使う必要があることを理解しました。 正しい方向に私を指し示す助けがあれば幸いです。

+0

この投稿は参考になるかもしれません:[http://stackoverflow.com/questions/24227274/how-to-add-programmatically-a-custom-account-in-android/39686087#39686087](http: //stackoverflow.com/questions/24227274/how-to-add-programmatically-a-custom-account-in-android/39686087#39686087)。 –

答えて

5

sample sync adapter appをチェックアウトしましたか?ちょっと複雑で複雑ですが、それに固執すれば、物事を働かせることができます。あなたがそれをチェックしたい場合は、android app I've been working onで若干単純な実装があります。

アカウントは私が本当に望むものの1つで、アンドロイドはもっと簡単にしたいと思っています。これまでは文書化されていませんが重要な機能でした。彼らのドキュメントは良くなっているようだ。

+0

私はサンプル同期アダプタのアプリをチェックしていましたが、苦労しましたが、確かに私はちょっと分かりましたが、水ほど明確ではありません。私は共有しようとしてくれてありがとう、あなたのアプリを試そうとします。それが私に物事をはっきりさせるならば、私は答えを受け入れます:) – Raykud

+0

確かにあなたのproyectは私にそれを理解するのを助けました。最高の部分は、あなたがそれを整理して見つけにくいということでした:P – Raykud

+0

@レイクッドはそれが助けてうれしい! –

関連する問題