2012-01-17 23 views

答えて

1

はい。私は通常、SQLiteOpenHelperから派生した内部クラスをカプセル化するメインDBクラスをアプリケーションに持っています。 onCreateでは、SQLiteDatabaseインスタンスをパラメータとして取得します。適切なスクリプトを使用してdb.execSQL(String)に電話をかけて、表を作成し、それを移入します。

+0

私はまだ私の手で文字列に私のddlを変換する必要があると思います(私はrunScriptメソッドのようなものがあることを望んでいました)。 アップグレードを理解しているので、古いバージョンのテーブルを削除したり、新しいテーブルを作成したり、デフォルトのデータを挿入したりするためのコマンドを含むonUpgrade()メソッドのexecスクリプトで、dbバージョンをインクリメントする必要があります。 – Orest

+0

うん...そうだよ。あなたのDDLはどんなフォーマットですか?手動で入力することで、スクリプトをJava文字列に変換する必要はありません。スクリプトをテキストにロードし、コードで解析することができます。 – Rich

+0

_スクリプトをJava文字列に変換する必要はありません。手作業で入力してください._私はそれを知っていました。 – Orest

関連する問題