2009-03-26 11 views
8

私は、ユーザーにいくつかのアカウントと宿泊施設を維持させるという要件があります。各口座は1から多くの宿泊施設にでき、各宿泊施設は1つの口座にのみリンクしています。jQuery用の優れたDataGridプラグインを探しています

私は、ユーザーにアカウントの詳細を編集させたいと思っています。同じページで、そのアカウントにリンクされている宿泊施設を列挙し、ユーザーがそのアカウントにさらに多くの宿泊施設をリンクさせ、その詳細を編集する宿泊施設をダブルクリックし、宿泊施設を脱線できるようにしたいと思います。

私は、宿泊施設用のデータグリッドと、多分もっと多くの宿泊施設をデータグリッドに追加するためのルックアップフィールドを持つことに本当に適していると思いました。誰もがjQueryのデータグリッドをお勧めしますか?

編集: 見回して、以下を見つけました。 jqGrid

+0

[jQueryグリッドの推奨事項](http://stackoverflow.com/questions/159025/jquery-grid-recommendations) –

答えて

9

私は現在jqGridを使用しています。私は、次のような理由からFlexigridよりも多くのが好き:

アップデートを行うということを行うためにカスタマイズすることが非常に簡単になっているがあります:私はa short article on its advantages and disadvantages in more detailを書いたが、とASP.NET MVCフォーカス。

5

Flexigridが最良のものであるように

  • jqGrid
  • FlexiGrid
  • イングリッド

は、これまでのところ私のお気に入りに見えます。強くお勧めします。ここで

がある - >SAMPLE

別の選択肢がjqGridです。そして、ここに - >DEMOがあります。もっと興味深い機能があります。しかし、それは私の意見では醜いように見えます。

+0

これはjQueryでも存在するとは思えませんでした。とてもかっこいい。 –

0

以下のJqueryグリッドは、グリッドに定義されているフィールドの のフォームを追加して編集する必要はありません。

http://www.jtable.org/

0

だけhttp://www.jqwidgets.com/を試してみてください、メモを追加するには、彼らはあまりにも非常に良いコントロールを持っています。

関連する問題