2011-09-09 11 views
-1

jQueryタブプラグインを探しています。それはちょうど普通のものではない、私は余分な機能を持っているものが必要だがどこにも見つけられず、開発されたのか疑問に思う。jQueryタブプラグインを探しています

私が必要とするプラグインはかなりシンプルです。私はdivを持っている、そのdivに私は3つの主要な項目を持っている "設定" "Facebook" "Twitter"各項目は、divをクリックすると情報を入れる必要があるいくつかのサブカテゴリを持っています。ユーザがメインカテゴリをクリックすると、サブカテゴリはスライダダウンされるべきであり、ユーザが他のメインカテゴリをクリックすると、以前のサブカテゴリは、スライドアップして戻す必要があり、もう1つはスライドする必要がある。

状況

Settings 
    config item 1 
    config item 2 
    config item 3 
Twitter 
Facebook 

状況B

Settings 
Twitter 
Facebook 
    config item 1 
    config item 2 
    config item 3 

あり良いjQueryのタブのプラグインの多くがありますが、私は自分のニーズに合ったものを見つけることができません。

は1つの回答で述べたように、移動するための方法は、AJAXビットと組み合わせたアコーディオンのプラグインを使用することです

を解決し、

http://www.designchemical.com/blog/index.php/jquery/jquery-simple-vertical-accordion-menu/は素晴らしい速いアコーディオンのプラグインですとhttp://perishablepress.com/slide-fade-content/は素晴らしい速いアヤックスでありますdivにいくつかのコンテンツを入れるプラグイン。ちょうどそれをスタイルして行く!

+1

'jQuery UI Tabs 'はあなたのニーズに合っていませんか? http://jqueryui.com/demos/tabs/ – yoda

答えて

1

タブではなく、アコーディオンメニューを探しているようです。いくつかの異なるjQueryアコーディオンプラグインにリンクするthis blog postを見てください。 、タブが本当にあるならば

http://jqueryui.com/demos/accordion/

また、あなたが必要なもの:

EDITちょうどjQueryのUIは今もアコーディオンを持って気づいたので、私はあなたがそれをあなたの研究を開始示唆しますjQueryUIにもタブがあります!

+0

hm!はい、私はまた、特定のdivに私のコンテンツをロードする必要があります。 –

+0

プラグインで必要なアコーディオン/タブエフェクトを処理させ、jQueryのajaxメソッドの1つを使用してコンテンツをロードします。 – bfavaretto

+0

haha​​、oh boy。はい、私はそれが行く方法だろうと思う...そこに行くためのプラグインがあったと思う、今夜のように感じることはありません。 –

関連する問題