2017-08-07 5 views
1

私は、JCEエディタでJoomlaのモジュールのボタンは 、正しいこれで2つのJoomlaのサイト を表示していますが、別のサイトに、それはすべての ではありません - ロードモジュールプラグインが有効であるなぜ私のモジュールのボタンがJoomlaのサイトに表示されていませんか?コンテンツが

写真 enter image description here enter image description here

によると、私の質問は、なぜそれが第二のサイトに示されていませんさ!

私のモジュールボタンがJoomlaサイトに表示されないのはなぜですか?

答えて

0

2番目のサイトでは、JCE 2.6.8以上

+0

私のJoomlaのバージョンをインストールする必要がありますJoomlaの3.7.xは3.7.4ですし、私のJCEバージョンはテストのための2.6.18 –

+0

プラグイン「ロード・モジュール」というある場合作業とjoomlaのあなたのコアはこの構文を使用して正しいです{あなたの位置をloadposition}構文のの代わりにモジュールの位置を入力します。 –

+0

私は自分自身でコードを使用するつもりはない、プラグインの種類を使いたいと思っている。ペルシャ語を見ている。私は他のプラグインを使っているが、その名前はモジュールAnywhere.thanksである –

関連する問題