2016-05-13 6 views
0

私は基本的なindex.htmlとindex.jsを持っていますが、最小を除いてあまり働かないのです。私のhtmlファイルはこれです:ReactJS:なぜ私のdivが表示されていませんか?

​​

と私のindex.jsファイルはこれです:私はGoogle Chromeで私のページ(index.htmlを)をロードするとき、私は空白の画面を取得

var Grid = React.createClass({ 
     getInitialState: function() { 
     return { 
      grid: "Ola!" 
     } 
     }, 
     componentDidMount: function() { 

     }, 
     render: function() { 
     return (<div> { 
      Ola! 
      } </div> 
     ); 
     } 
    } 
); 

ReactDOM.render(< Grid/> , 
    document.getElementById('container') 
); 

。コンソールはエラーを出力していません。何がうまくいかないでしょうか?私はReact.jsとほとんどのウェブ技術にはとても新しいです。

+0

、 'オラ' render' '内部は(間違っている)はJavaScriptによって解析されていますそれぞれのタグの周りのスペースが何かをねじ込んでいるかもしれません。 – Scott

+0

次にレンダリングの中に何を置くべきですか? –

答えて

4

https://jsfiddle.net/9fcyrbj3/

として内部のコンテンツを評価し、中括弧内にあるすべてのものには、JavaScriptとして評価されますので、有効なJS式にする必要があります。したがって{ Ola! }{ 'Ola!' }になる必要があります。

しかし、あなたはここに中括弧を必要としない、あなたはこのようにそれを簡素化できます!一見

render: function() { 
    return (<div> Ola! </div>); 
    } 
1

renderの方法を以下のように変更してください。 ReactJSで{}を表現JSXで

render: function() { 
    return ( 
     <div> Ola! </div> 
    ); 
    } 
関連する問題