2011-11-11 12 views
1

私は最近Tomcatを使ってGrailsのwarファイルを配備しました。私は新しいバージョンを導入したいと思っていましたが、古いバージョンを停止/展開して新しいバージョンを導入しようとしました。これはすべてマネージャページを使用して行われました。Grails warはTomcatのメモリリークを引き起こしますか?

私がdeploy tomcatをクリックしたときに、古いバージョンがデーモンスレッドと呼ばれるプロセスを開始したというエラーが表示されました(誤解していないのですか?)。

XmxとXmsを増加させようとしましたが、ログを読み込んだ後、空きメモリがなくなり、解決したようです。

どうしてですか? Webインターフェイス経由での展開が最も安全な方法であり、以前のすべてのプロセスがシャットダウンすると考えられます。

今後このような状況になることを避けるにはどうすればよいですか?

答えて

0

これはよく知られた問題です。 Webマネージャの再デプロイメントの問題に対する解決策はありません。 Grailsを現在のバージョンに移行してみてください。

関連する問題