2017-02-08 10 views
0

私の問題は、SSLを追加しようとするとリダイレクトのループが発生することです。ここでwwwを削除し、htaccessでhttpsをWordPressに追加します

は、私が試した二つの例である:

RewriteCond %{HTTPS} off 
RewriteRule (.*) https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=302] 

RewriteCond %{HTTPS}s ^on(s)| 
RewriteRule^http%1://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=302] 

私はhtaccess内の他のすべてのコンテンツを削除し、他に何もこれを引き起こしていないことを確認するためにロードするようにワードプレスを停止しました。ループは、正しいhttps URLに50回しかリダイレクトされずに強制終了されます。

なぜこれを動作させることができないのですか?

+0

特定のバーチャルホストを常に定義してください。そうした場合、1つのリダイレクトでそのジョブがきれいにきれいに処理されます。 –

答えて

1

あなたはwwwと力httpsを削除するためにこれを使用することができます:

RewriteEngine on 

RewriteCond %{HTTPS} !=on [OR] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\. [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ https://example.com%{REQUEST_URI} [R=301,L,NE] 

は、あなたがこれをテストする前に、あなたのキャッシュをクリアしていることを確認します。

関連する問題