2017-01-19 10 views
0

私は大きな問題があります。私は多くのコードスニペットを試しましたが、何も正しく動作しません。 .htaccessで私の実際のコードは次のようになります。https:// wwwからhttps://(.htaccess経由)

<IfModule mod_rewrite.c> 
RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTPS} off [OR] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\. [NC] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(?:www\.)?(.+)$ [NC] 
RewriteRule^https://%1%{REQUEST_URI} [L,NE,R=301] 
</ifModule> 

コードnon-wwwwwwを作成し、すべてのHTTPsに行きます。すばらしいです!問題は現在、https://wwwが利用可能です。どのように私はリダイレクトできます。

https://www 

だけに:

https:// 

誰もがこれで私を助けることができますか?私は今数時間試してみて、検索と検索と検索...しかし、すべてのコードとヒントは私のために働いていない。

答えて

0

これまで編集した.htaccessを...

RewriteEngine on 

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.(.*)$ [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ https://%1/$1 [R=301,L] 

RewriteCond %{HTTPS} !on 
RewriteRule (.*) https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=301,L] 
+0

作業しないでください。私の質問を読んでください。私は自分のコードにwwwがありません。問題は、https // wwwがhttps // –

+0

にリダイレクトされないことです。これらの設定を試してください。それがうまくいけばいい。 –

関連する問題