2013-07-14 25 views
7

理由が長すぎると複雑になってしまいます(複数の企業の赤いテープが含まれているため、私が要求したワイルドカードSSL証明書)、すべての要求をhttps://www.xyz.com - wwwサブドメインのセキュアなプロトコルにリダイレクトするようにドメインを設定する必要があります。httpとhttps以外のURLをhtaccess経由でhttps://www.xyz.comにリダイレクト

So:http://xyz.com,およびhttps://xyz.comはすべてhttps://www.xyz.comにリダイレクトする必要があります。

私の.htaccess-fuはせいぜい弱く、これを動作させることはできません。注:差があれば、ホスティングはMedia Templeにあります。

はこれまでのところ、私の.htaccessファイルはそうのようになります。

両方 http://xyz.com
RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTPS} !^on$ 
RewriteRule (.*) https://www.xyz.com/$1 [R,L] 

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L] 

http://www.xyz.comがイェーイので、https://www.xyz.comにリダイレクトされます。

これはおそらくあなたが探しているサイトではありません。しかし、https://xyz.comないhttps://www.xyz.comにリダイレクトするため、セキュリティの警告ページを投げているです!
xyz.comに接続しようとしましたが、実際には自分自身をwww.xyz.comと認識しているサーバーに到達しました。これは、サーバー上の設定ミスまたはより深刻なものによって引き起こされる可能性があります。ネットワーク上の攻撃者が、xyz.comという偽の(潜在的に有害な)バージョンを訪問させようとしている可能性があります。
特にこのサイトでこの警告が表示されていない場合は、先に進むべきではありません。

この1つの最終的なこぶを過ぎて私を得るための助けは非常に高く評価されるでしょう!

答えて

8

これは非常に可能です。次のコードを使用します。これは私のために働く。

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. 
RewriteRule ^(.*)$ https://www.%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI}$1 [R=301,L] 
RewriteCond %{HTTPS} off 
RewriteRule ^(.*)$ https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI}$1 
+0

これは私の問題を解決しました - ありがとう@Junaid Atique – Andrew

+0

www.mydomain.comとmydomainの両方で証明書を有効にしていないため、これは私のためには機能しませんでした。スコットの回答ごとにcom。 – alieninlondon

3

この問題は非常に古いですが。

正確に同じ問題を見つけた場合は、ここで提供されたコードは役に立たなかった。私は試してみました。

この1つは私の仕事:

 RewriteCond %{HTTPS} off 
    RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.(.+)$ [NC] 
    RewriteRule .* https://%1%{REQUEST_URI} [R=301,L] 
    RewriteCond %{HTTPS} off 
    RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
    RewriteRule .* https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=301,L] 
    RewriteCond %{HTTPS} on 
    RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.(.+)$ [NC] 
    RewriteRule .* https://%1%{REQUEST_URI} [R=301,L] 

は、任意のループまたは他のエラーなしで私のために問題を修正しました。たぶんそれは誰かを助けるでしょう。

+0

このソリューションは、多くのアイテムを試して約20分後に機能していますが、完璧ではありませんが、他のものはhttp以外のものをhttps://www.example.comに誘導しています。 – Barry

関連する問題