2009-05-22 8 views
2

私は、ほとんどすべての言語について日常的に議論され議論されている "ベストプラクティス"を組み込んだプロジェクトを見つけようとしていますが、私はphp5に集中しようとしています。大きなphp5ベストプラクティスプロジェクトはどこにありますか?

は、私は基本的に新しい大規模なプロジェクトのための研究としたかったんだ、私は単位のテストを例示プロジェクトの作業例を参照してくしできPHP5のオープンソースプロジェクト、依存性注入やその他のベストプラクティス

あります無限に議論されているコードスニペットではなく、輝かしいサンプルプロジェクトを見てください。このプロジェクトはレガシーコードを継承しないため、最初からすぐに物事を取得しようとしています。

答えて

0

Zend Frameworkのようなものをお探しですか?

+0

より多くのお手伝いを致します!私はそれを好きになっています。学習曲線はおそらく険しいが、それはその価値があると思う:) – iceangel89

0

Kohana Frameworkもご覧ください。実際、人気のあるフレームワークの大半は素晴らしいPHPコードを持っています。私はWordpress、osCommerceなどのために同じことを言うことはできませんMagentoは、多分少し工夫されているようです。ここで

0

は良いPHPの基準を持っているいくつかのライブラリのリスト

Laravel - PHP Framework with tons of goodies 
Guzzle - CURL library 
PHPUnit - PHP Testing Framework 
Carbon - DateTime handling library 
Faker - For generating fake data 

は、より多くのですがある、次のリンクは、はい、私はあまりにもZFを使用

https://github.com/uhub/awesome-php

関連する問題