2011-01-19 25 views
0

私はこのようなことを可能にする第三者コントロールがあるのだろうかと思っていました。高く評価このようなSilverlightブラウズコントロールはどこにありますか?

alt text

、 KAVE

+1

あなたが探しているものをカバーフローや、おそらく(少ない)カルーセルコントロールのいずれかで見つかりました。ほとんどすべての主要サプライヤー(Telerik、Infragisticsなど)にはこれらがあります。 – ChrisF

+0

クリスおかげさまで、無料のコントロールもありますか?おそらくいくつかのツールキットなど?しかし、名前を教えてくれてありがとう、今私はアイデアを得た... – Houman

+0

私はそれをここで見つけたhttp://silverlightcoverflow.codeplex.com/クリスはコメントの代わりに質問に答えるので、私は質問を閉じることができます笑: ) – Houman

答えて

0

私はそれがここにsilverlightcoverflow.codeplex.com

関連する問題