2011-07-30 17 views
2

私のFirebugコンソールにエラーmissing) after argument listが表示されています。引数リストの後にJavascriptエラー:「missing」)

理由を理解できません。問題は、before()メソッドの引数として渡されるテキストです。私はそれが引用符とは何か関係していると確信しています。私は'の代わりに\"\'を実行しようとしましたが、どちらも成功しなかった、彼らは異なるエラーを出しました。

before()メソッド内にあるHTMLを追加できる限り、私はこれをどのように解決するか気にしません。

$(document).ready( 
     function() { 
     $("#add").click( 
      function() { 
      $("#add").before("<s:text name='queries[0].property' class='small-text' size='28'/><span class='small-text'> = </span>"); 

     }); 
    }); 
+2

そのコードは、それ自身の上で動作しているようだ:私はFirebugのバグに賭けるだろうhttp://jsfiddle.net/shanethehat/aNgSM/ – shanethehat

+0

。 –

+1

ありがとう、そうです。私はそれを理解しようとしています。私はそれがStripesの:接頭辞と関係があると感じています。 – Ankur

答えて

1

jQueryを使用しているようです。私は欠落していると思います) ')あなたのdocument.readyとは何かが不均衡に見えます。

このようにそれをやってみてください。

$(function(){ 
     $("#add").click(function(){ 
      $("#add").before("<s:text name='queries[0].property' class='small-text' size='28'/><span class='small-text'> = </span>"); 
     }); 
}); 

それはただのショートカット、document.readyと同じだが、私はすべての時間を使用しています。これは大丈夫だと思う。

はそれが役に立てば幸い

EDIT:

おっと、私はまた、私にはよさそうだJKの答えを、試してみたい、その文字列:)

を逃しました。

4

表示するコードに何も問題はありません。そのため、文字列に印刷できない文字が入っている可能性があります。

文字列をコピーして元に戻してください。修正できない場合は、文字列を再入力してください。

+0

私はそのようなことを何時間も試みてきました:) – Ankur

+0

@Ankur:それを拡大してください。新しいファイルを作成し、エラーメッセージの原因となるコードが見つかるまでコードをコピーします。 – Guffa

0

HTMLパーサーが</シーケンスをスクリプトの終わりとして解釈するため、いくつかの文字をエスケープする必要があると思います。だからではなく、<\/を使用しよう:

$(document).ready(
    function() { 
    $("#add").click( 
     function() { 
      $("#add").before("<s:text name='queries[0].property' class='small-text' size='28'/><span class='small-text'> = <\/span>"); 
     }); 
    }); 
関連する問題