2011-10-26 24 views
0

引数を受け入れるために修正する必要があるJavaScript関数があります.1つは画像ID、もう1つは選択ボックスのIDです。JavaScriptの問題引き渡し引数

<script type="text/javascript"> 
function swapImage(){ 
    var image = document.getElementById("imageToSwap"); 
    var dropd = document.getElementById("dd"); 
    image.src = dropd.value;  
}; 
</script> 

だから私は

​​

に私はそれを変更しようとした

onChange="swapImage('this','<?php echo $image; ?>')" 

ような何かをできるようにしたいと思います。しかし、これは動作しません。助けてください。ありがとう

+0

これがうまくいかないと言うなら、_whatのような質問のために準備してください。とにかく、アレックスの答えは正しい方向に向いているようです。 – Tadeck

答えて

2

'this'thisにすると、他の要素と同じように参照できます(getElementById()はスキップします)。