2017-02-20 10 views
0

Visual Studio Team Services(VSTS)のURL:tempaccount.visualstudio.comに1つのアカウントがあります。 私はそこにレポを作成しました。私はローカルシステム上でgitを開き、visualstudio.com上のローカルオプションからリポジトリをクローンしました。 "VS with clone" VSTSアカウントに5人の基本ユーザーがいます。私は2台のシステムでビジュアルスタジオ2015にログインしました - この5台のVSTSユーザーからの2人のユーザーでAとB。 注:これらはライブIDです。Visual Studio 2015からVSTSにコードをプッシュする際のエラー

次に、tempaccount.visualstudio.comというサーバーに接続します。ここで私は時々同期することができます。また、グローバルとリポジトリの両方の設定の下で、私は同じユーザーを保持しています。

ここにゲームがあります:私がそこに引っ張ったときに滑らかな方法のようです。エラーはありません。 しかし、私は、コードを押すと、私のようなエラーが出る:

リモートリポジトリにプッシュ中にエラーが発生しました:502(ピアによる接続のリセット):レスポンスのステータスコードは、成功を示すものではありませんが。

リモートリポジトリへのプッシュ中にエラーが発生しました:応答ステータスコードが成功を示していません:504(接続タイムアウト)。

私は何か間違ったことがありましたが、誰もこれを整理するのを助けてくれますか?

注:私はすでにthis solutionを参照していますが、使用しません。あなたがプロキシの問題に対処するために、この記事を参照することができ

+0

それは、同じシステム上のgit bashのプッシュ操作から良い作品。私はこのURLの企業ファイアウォールを許可しました。 – Kunal

+0

プロキシを経由していますか? –

+0

@MrHinsh私はインターネットオプション> LAN設定>プロキシ変更>私は何か/プロキシを入力して設定する必要があるので私ははい、私たちはプロキシを使用していると思う。つまり、プロキシを使用しています。 – Kunal

答えて

関連する問題