2011-02-04 5 views
1

私は数ヶ月前に8051マイクロコントローラを開発しました。プログラミング中に楽しんだいくつかのプロジェクトがありました。私は今年私の大学で私の最終プロジェクトとして上記のタイトルのプロジェクトを選んだ。私はそれができるかどうかはあまりよく分からないので、私はあなたの助けが必要です。どこから始めたらよいですか、私はARMマイクロコントローラについて少しは知っています。 SDカードとのインターフェースは問題ではありませんが、実際には静的なRAMも追加しますが、画像やピクセルあたり16ビットまでの作業は私には似ています。私のプロジェクトでは、VGAで表示するために画像を処理していると思います。私に何かできることを教えてください。 私の個人的なメールアドレスは[email protected]です。すべての提案は歓迎されます。ARMマイクロコントローラ(C言語)(SDカード)でVGAおよび/またはテレビに画像を表示

答えて

0

RBoxをご覧ください。これはVGA信号ではなく、テレビ信号ですが、実装が非常に簡単です。 VGAは厄介ですが、possible tooです。さらにthis discussionにコメントとリンクがあります(mbedについては、ほとんどのARMチップに適用されます)。

関連する問題