2011-01-31 12 views
0

私はカメラのクリックボタンで画像を保存するAndroidアプリケーションを開発しています。どのように私はそれを行うことができます....事前Tusharサーニに感謝アンドロイドカメラアンドロイドのsdカードに画像を保存する

+0

Androidのドキュメントや書籍は読んだことがありますか? – trojanfoe

+0

私は読んだが、ヘベットはまだ良い結果を得ている? – User

+0

すでに何度も尋ねられます。たとえば、http://stackoverflow.com/questions/4184951/get-path-of-image-from-action-image-capture-intent/4185511#4185511 – Zelimir

答えて

0

ねえ、役立つ可能性がある、この記事を見て:http://javablogs.com/Jump.action?id=618025 ドキュメントを手動で大規模ピタパンであるとされているプレビューを実装について多くのことを話しています混乱する。

+0

で確認をしてください。Ok ,,, Heiko ,,,,, urメールID ,,,ありがとうTushar – User

関連する問題