2012-05-06 11 views
1

Webページのテーブルからデータを取得したいのですが、「WebページウィザードとしてExcel発行」を使用して公開されているようです。私はスクレイピングツールがたくさんあることを知っています(このような作業のためにはかなり進歩しているようです)、スクリプトを書くことができることを知っていますが、私は何かを指摘したいと思います。ツール。Webデータの抽出、テーブルからCSVへのデータの取得

レールソリューションが好きです。

データは統計的な健康データ、here are links to some samplesです。

答えて

0

はい、構造は本当に簡単です。あなたのところでは、私はあなたが知っている言語を使用していて、サードパーティ製のスクレーパーを学ぶための時間を費やしません。個人的には、私はそのようなタスクのためにC#を使用します。

+0

本当に、私はレールを使用しようとしています。open-uriといい素敵な宝石があります。それは素晴らしいブログです: http://www.igvita.com/2007/02/04/ruby-screen- scraper-in-60-seconds/ しかし、私はそのような共通のデータ構造が何かすぐに使えると思った。 多分私はstat.exchangeにお尋ねください、ありがとうございます。 – Bahax

関連する問題