2016-09-19 4 views
2

私はAngular/Meteorを使ってチャットアプリを構築しています。 MongoDBのカーソルに変更がある場合を検出する方法はMongo/Meteorカーソル更新イベント

質問

ありますか?行が追加されたときにトリガされるイベントはありますか?

私のチャットアプリでは、別のユーザーにメッセージを送ると、新しいチャットがリストに表示されます(MongoDBは更新されます)。しかし、このアップデートを検出する必要があるので、新しいチャットにユーザー名などを入力できます。私はページをリフレッシュすると正しく表示されますが、これを動的に実行できる必要があります。

chats: Mongo.Cursor<Chat>; 

私は流星にかなり新しいですので、かなりそれを理解していないが、私は以下の持っている:私は推測してい

 let promise: Promise<Mongo.Cursor<Chat>> = this.findChats(); 
     promise.then((data) => { 
     this.chats = data; 
     this.chats.observe({ 
      changed: (newChat, oldChat) => this.disposeChat(oldChat), 
      removed: (chat) => this.disposeChat(chat) 
     }); 
     this.addNewChatAndShowMessage(); 
     }); 

私はobserve機能に何かを追加する必要があります。私はchatが追加されたときにdisposeChatが呼び出されると思っていただろうが、そうではない。

あなたは

答えて

0

SOLUTION

 this.chats.observeChanges({ 
      added: function (id, object) { 
      // This code runs when a new object "object" was added to collection. 
      } 
     }); 
+2

より多くの情報を編集してくださいありがとうございました。コード専用と「試してください」の回答は、検索可能なコンテンツが含まれていないため、推奨されません。なぜ誰かが「これを試してみる」べき理由を説明しません。 – abarisone

関連する問題