2016-07-02 8 views
-1

配列とそれに対応する数字から最大重複値を数えたいと思います。 のように私は配列を持っている: - var arr = [2,1,4,3,2,8,2,9,2];JavaScriptで配列の最大重複値をカウントするには

私は、最大時間を4回繰り返して表示したいと考えています。

ありがとうございます。

+0

あなたが検索しようとしているものを明確することはできますか? "最大重複"は、あなたの例では2になるモードを探しているように聞こえます。 – jwde

+0

また、誰かがあなたの宿題をやりたいと思っています。 – JJJ

答えて

0

あなたはそれを行うことができます。このコードで:

max = 0; 
$.each(arr, function(){ 
    current_max = 0; 
    current = this; 
    $.each(arr, function(index, value){ 
    if(current==value){ 
     current_max += 1; 
    } 
    }); 
    if (current_max > max){ 
    max = current_max; 
    } 
}); 

https://jsfiddle.net/aec8nhvj/

関連する問題