2011-10-29 9 views
1

完全なvim設定ファイルhttps://bitbucket.org/tristan_ph/dotvimがここにあります。そして私のvimrc https://bitbucket.org/tristan_ph/dotvim/src/tip/.vimrcvim - バッファリストにリストされていない、削除されたバッファの再オープン

ここでは、問題を再現する手順を示します。

  1. (ImはFuzzyFinder FufCoverageFileを使用して)を使用して複数を開きます。 Ex。 lists_controller.rbおよびlistings_controller_spec.rb
  2. すべてのオープンバッファを一覧表示します(例:lsはexモード)。バッファは期待どおりに表示されます。 出力:listings_controller.rbとlistings_controller_spec.rb
  3. 使用listing_controler.rbバッファを削除します:BD(私はBCLOSEを使用していた前に、私はこれが原因であると思ったが、私はそれを削除したときに、問題が解消されない)
  4. オープンlisting_controller .rb再びFuzzyFinderを使用FufCoverageFile
  5. すべてのオープンバッファを一覧表示する(exモードでは:ls)、listing_controller_spec.rbのみがリストにあります。

バッファリスト(:ls)にリストされているlisting_controller.rbを開くにはどうすればよいですか?これが別のプラグインによって引き起こされているのかどうかわかりません。

+0

これについて不思議に思っていて、また興味がありました。 – Inc1982

答えて

0

:ls!を実行すると、リストされていないバッファも表示されます。ここでは、削除されたバッファの番号を見ることができ、:b#でそれに切り替えることができます。#はバッファ番号です。

+0

はい、あなたは正しいですが、なぜこれはまったく起こっていますか?私が望むのは、通常のバッファリストでそれを開くことです。これについて何か説明はありますか? – user181677

+0

または、間違ったコマンド(:bd)を使用してバッファを削除する代わりに、別のコマンドを使用する必要がありますか? – user181677

+0

私はそれがあなたがやろうとしていることに依存していると思います。別のバッファを開くだけでバッファを閉じていますか?もしそうなら、それは必要ではありません。代わりに ':e newfile'だけです。リスト内の次のファイルを開くだけであれば、 ':bn'を実行してください。 –

関連する問題