2016-09-22 11 views
2

enter image description here Xcode 8でSwift3(ファイル>新規>プロジェクト> Cocoa Touch Framework)を使用してフレームワークを作成しています。カバレッジデータを収集するためのテスト計画を編集しましたが、レポートナビゲータのカバレッジタブを表示すると、すべてのカバレッジバーが空になります。 'Show Test Bundles'オプションをチェックするとテストが表示されますが、フレームワークには含まれていません!Xcode 8コードカバレッジ

他の誰もこの問題を抱えていましたが、修正がありますか?

+1

うわー!あなたの質問に感謝します。私は 'Show Test Bundles'を使って何かを見ることができます。私はそれがすべてゼロだったと思った! – GabrielOshiro

+0

私のAppバンドルで同様の問題が発生しています。アプリケーションバンドルカバレッジは0%を示し、テストバンドルが100%を示します。元のポスターの画像と同様です。なぜそのようなレポートを理解することはできません。 – Surpher

答えて

3

実装では、実際にが使用されるまで、アプリケーションバンドルのコードカバレッジは0%であることが判明しました。厳密なTDDを行い、クラス/構造体/モデル/を使用する前でもコードカバレッジをチェックしている場合は、何をしていてもレポートには表示されません。

わかりやすい。
「こんにちは、ここにこのコードがありますが、実際にはあなたのアプリケーションバンドルでは呼び出されません」というXcodeの言い方です。

0

これは時々起こると、次の

  1. はXcodeのを終了し、もう一度再起動しXcode.Doの問題のようです。
  2. 同じデバイスまたはシミュレータのフレームワークを構築します(ここではLister.frameowrkをビルドします)
  3. テストスクリプトを実行し、コードカバレッジを再度確認します。

これは私のために働いた。