2012-04-03 13 views
6

で `edit` attrのであり、これらのラインを見た:私は前にeditのattrを見たことがないは、私はjsfiddleのコードを見ていたメタタグ

<meta name="description" edit="mootools shell, easy test you snippets before implementing"> 
<meta name="keywords" edit="mootools,javascript,javascript framework,shell,test"> 
<meta name="robots" edit="all"> 

。それは何をするためのものか?だから、これは彼らのJSに値を渡すためにjsfiddle単独で使用されるかということ、あるいは何らかのにより

Line 4, Column 33: there is no attribute "edit" 
    <meta name="description" edit="mootools shell, easy test you snippets before … 
✉ 

:私はw3.org上の任意の情報を見つけるか、

+2

おそらく無効なHTMLですか?あなたはかなりHTMLに何かを置くことができます、ブラウザは不平を言うことはありません。私は彼らがjsのためにいくつかのデータを提供するためにそれを使用していると思います。それだけで野生の推測です。 –

+3

http://validator.w3.org/check?uri=http%3A%2F%2Fjsfiddle.net&charset=%28detect+automatically%29&doctype=Inline&group=0 – PeeHaa

+0

オクラホマ、私は当然だと思います、ありがとう@RepWhoringPeeHaa –

答えて

4

私はそれが間違っていると思います。「編集」属性は「コンテンツ」だったはずです。たぶんあなたはそれらにメモを送って、彼らに知らせるべきです。

更新: 私はPiotrにノー​​トを送って、彼にそれを伝えました。私は彼の応答(もしあれば)で私の答えを更新します。

+0

これらは両方とも 'content'属性でなければなりません。 –

+0

コンテンツ属性が使用されていても "all"は有効なオプションではないため、robotsタグは実際に無効です。私はPiotrにもそれについて尋ねました。 – BluesRockAddict

+0

@BluesRockAddict:それは誰ですか? – qwertymk

2

edit属性is not valid htmlグーグルことができませんでした私が知らないウェブクローラー。

私はGoogleのクローラをチェックしましたが、そのような属性については言及していません。

+1

私は親切です疑問に思うのは、jsfiddle自体のjavascriptフックとしての属性の '簡単なテストスニペット'のようなものを使っています...もっと間違いのように見えます。 –

関連する問題