2012-01-01 9 views
1

私は最近JavaScriptの学習を始めました。それ以来、私は頻繁にjsfiddleのユーザーでした。それはかなり単純ですが、私はまだその出来事を理解する一つの問題があります。例:no wrap (head)onDomReadyjsfiddleについてのイベント

enter image description here

これらのイベントは何であり、それらの間の違いは何ですか?誰かがまともな説明をしてくださいできますか?

ありがとう、幸せな新年!

+0

-1(クロスポスト)。 http://programmers.stackexchange.com/questions/127894/jsfiddle-explanation – Oded

+0

@Oded回答があるので削除できません。できればそれを閉じてください。ありがとうございました。 – Isuru

答えて

2

このドロップダウンは、jsFiddleがJavascriptコードを生成されたHTMLに配置する場所を指定します。

最初の2つのオプションは、または<body>の未加工の<script>ブロックに入れます。
最後の2つのオプションは、Javascriptイベントハンドラに配置します。

これは、viewing the source of the generated pageの仕組みを見ることができます。
(またはwithout jQuery

+0

私は理解しています。この例はかなり役に立ちます。ありがとうございました。 :) – Isuru

関連する問題