2011-02-15 9 views
0

内からの文書に「埋め込む」タイプの要素を追加しますが、私はこの「シンプル」偉業を解決しようとすると、最後の6時間苦しんできました:私は、コードが実行されている動的これは漠然と聞こえるかもしれないXUL

  1. ユーザーは再生するオーディオを必要とするアクションをトリガーしますが、ここでのキャッチは動的です(ユーザーの入力に依存します)、どこかのサーバーからフェッチされています。
  2. 新しいtabbrowserのドキュメントにというサーバーリソースを指し示していますが、この作業を行うには完全に午前ですが、embed要素を動的に挿入することを選択しました。私は要素を埋め込むことに失敗しました!

おかしい事は、それは通常のJavaScript関数のスコープ(HTMLドキュメント内のscriptタグ内のコード)からうまく機能していることですが、XULを使用していたときに、すべてが失敗します。

以下

は、コードに来ている限り、それはWAVフォーマットだと、リモートURLのnsISound.play作品、私の知る限りでは

function loadURL(url) 
{ 
var razorTabBrowser = gBrowser.getBrowserForTab(gBrowser.addTab("chrome://razorextension/content/read.html")); 
razorTabBrowser.addEventListener("load", function() { 

    var soundEmbed = razorTabBrowser.contentDocument.createElement("embed"); 
    soundEmbed.setAttribute("src", url); 
    soundEmbed.setAttribute("hidden", true); 
    soundEmbed.setAttribute("autostart", true); 
    soundEmbed.removed = false; 

    razorTabBrowser.contentDocument.body.appendChild(soundEmbed) 

    }, true); 
} 

答えて

0

スニペット。

EDIT:

私は<html:audio>サポートのFirefoxのバージョンを思い出すことができないが、私は、あなたもドキュメントに追加することなく、それを使用することができると思います。

関連する問題