2012-03-16 13 views
3

を引き起こしますが、.....TextAreaForこれは単純なことかもしれない内部例外に

私は、テキスト領域を含むビューを持っていますスムーズに。私は、例えばアドレスを入力すると...

John Doe 
1 Right Way 
New York, NY 

は...以下の内部例外が発生します。

"String or binary data would be truncated.\r\nThe statement has been terminated."

は、どのように私はこれを解決するについて行くのですか?

+0

例外メッセージはTextAreaに関連していませんが、SQLサーバエラーです。どのようにデータをSQLサーバに送信しますか? – munissor

+4

これは一般的にSQLの例外で、文字列の長さがデータの長さに対して長すぎると思われます。どのようなサイズのデータ​​列です(dbに挿入する場合) – Curt

+0

@munissor非常にうまく、どうすれば解決できますか?それを1行の文字列として受け入れるには、 '\ n'表記の新しい行を解析する必要がありますか? –

答えて

2

頭が爪を打った。私はそのフィールドにvarchar(10)しか持っていませんでした。愚かな私。

レッスンで学んだこと:「結論にジャンプする前に、特定の分野でできることを確認する」

関連する問題