2016-12-11 4 views
0

私はGitサーバーに私のラズベリーパイを回すことにしました。SourceTreeはスペースを押さないでください

Windows PCにstuffとsourceツリーをインストールしました。私のプロジェクトはかなり大きい(12 GB)が、私は約50 GBの空きがあったので、私は大丈夫だと思った。

私はすべてをgitフォルダにコピーしてコミットしました。コミットはうまくいったように見えましたが、それが記憶に残っていると言われるので、それは失敗します。

「致命的な:メモリの不足、malloc関数は、(388031557バイトを割り当てしようとした)失敗した」

私は、私の設定ファイルにいくつかのものを追加するために私に言ったものをこれにいくつかの変更を試してみました。私はそれを試して、もう一度押したが、問題はすべてのプッシュが12GB以上を占めるようだということだ。私はこれらのファイルがどこに格納されているのかわからない、私は彼らが私のプロジェクトのgitディレクトリにいないことを知っている。

もう一度やり直すのに十分なメモリがないため、もうファイルを保存する場所がわかりません。私はまた、 "メモリ不足"問題を解決する方法を知らない。

ありがとうございました!

+0

私は "はsudo Gitのプルーン" を実行することにより、ディスクスペースをクリアするために管理。 – Thomja

答えて

0

Sourcetreeを使用する代わりに、端末から直接プッシュしようとしましたか?

よろしく

アンドニ

+0

いいえ、私はしていません。しかし、私はHDDのスペースから出ているので、私はもう引っ張ることができません。 – Thomja

+0

なぜあなたは引っ張りたいのですか?私はあなたが初めてプッシュしようとしていると思った... – Andoni

+0

申し訳ありませんが、プッシュを意味します。 – Thomja

関連する問題