2012-02-20 20 views
1

'A'キーを押したときにリンクラベルのイベントを作成しようとしています。 'B'キーが押されたときも同じように、 'Z'が押されるまで続きます。 LinkLabelの名前は私が調査したものからALinkLabelキーを押しながらリンクラベルをクリックしてください

ですが、私はそれは私がC#に新しい、正確にわからないんだけど、この

private void ALinkLabel_KeyPressed(object sender, KeyEventArg e) 
{ 
    something in there 
} 

のようなビットになりますね。

はどれ洞察力が大幅に

+0

ラベルにタブストップはありますか?実行時にフォーカスを受け取ることはできますか?それはテキストボックスのような入力コントロールではありません。簡単なアプリを試して、後で私の答えを投稿します。 http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.forms.label.keypress.aspx – Digvijay

+0

実際にこのコードを使って何をしようとしていますか? – Digvijay

答えて

2

あなたは代わりに親フォーム/ユーザーコントロール上KeyPressedを処理し、その後IButtonControlにキャストした後、適切なにLinkLabelのPerformClickを使用したいしようとしています。

対応するLinkLabelを見つけるには、リンクラベルコントロールのTagプロパティにバインドされた文字を格納することを検討してください。

関連する問題