2012-04-04 11 views
0

iphoneのやりとりを自動化するライブラリ/ツールはありますか?私の研究でUIAutomationが登場しましたが、これはローカルのテスト環境にあるアプリケーションに限られているようです。iPhoneオートメーション

iphoneに公開されてダウンロードされたアプリの対話を自動化したいと思います。私はWeb空間での自動化とテストに精通していますが、私はiPhone開発には初めてです。私は図書館のない戦略にも感謝します。

+0

デバイス上にサードパーティ製のコードなしのアプリケーションを自動的にテストするようにお願いしていますか? –

+0

ノーコードアプリとは、具体的にはどういう意味ですか?これは私が開発していない、ソースコードを持っていないすべてのアプリケーションを網羅していますか? – Dru

+0

はい、そういう意味です。 –

答えて

2

いいえ、他のアプリケーションとのやりとりを自動化する方法はありません。ほとんどの場合、iOSアプリは相互にやりとりすることはできません。

+0

ありがとうCaleb。二番目の部分は、お互いにやりとりしているアプリについてですか?私のユースケースは別のiphoneアプリを必要とせず、私のiPhoneのビューとやりとりするローカルスクリプトなので、私は尋ねています。それは鉱山ではないアプリにアクセスすることになりますが。 – Dru

+0

何にローカル?スクリプトが携帯電話で実行されることを意味しますか?もしそうなら、どんなアプリの中に?そのアプリケーションは、あなたがアクセス/自動化したいと思う他のどのアプリケーションとでもやりとりする必要があります。 – Caleb

+0

私のマシンにローカル。私は特定のiphoneアプリケーションにアクセスするのではなく、デバイス自体のビューとプログラムでiPhoneと対話したいと思う。たとえば、(iphoneのホーム画面から)このアイコンをクリックし、この行をクリックして、このセルの内容を変数に割り当てます。これらは、可能な解決策が有するいくつかの例示的な機能である。私はあなたがいいえと言ってこれに答えたと思うが、私はちょうど同じページにいたことを確認したかった。私は別のiPhoneアプリケーションにアクセスするためのiPhoneアプリケーションを構築しようとしていません。しかし、電話と対話するアプリケーション/スクリプト。 – Dru

関連する問題