2016-04-26 78 views
0

私の問題は正確にはわかりません。昨日、私は新しい動的Webアプリケーションを作成しても、完全なフォームを持っていました。今日はこれがすべて消えてしまった。新しいプロジェクトを作成するには同じ問題があります。私はちょうど私の作業スペースのパスを変更しています。 (同じフォルダが、別の名前[D:\ Eclipseのプロジェクト\ワークスペース] [D:\ EclipseProject \ワークスペース]に 昨日私のプロジェクトは、この(展開とリソースを持っている) デプロイメント記述子とJavaリソースがなくなった

のようだった。しかし、今日、それはこの

ようなものです任意の助け

おかげで

+0

なぜプロジェクトのアイコンが異なるのですか?両方の写真が同じプロジェクトですか? – nitind

+0

同じではないので、私はそれをキャプチャすることができなかったので、私はインターネットで画像を使用して変更された、第二は私のものです。 :) –

答えて

0

メニューを選択し、以下の手順を試してくださいWindow -> Show View -> Project View

私はこの問題は、あなたの視点は、Eclipse内のJavaにはJavaEEから変更chose a different view

+0

これは修正できません。私のプロジェクトはすべて動的なWebではないので、問題は表示されないと思います。 Java EEツールでweb.xmlを生成しようとすると、「選択された操作が有効ではありません」というメッセージが表示されます –

1

によって引き起こされるかもしれないと思います。標準のJavaパースペクティブにデフォルト設定していると思います。これは、プロジェクトの表示方法(デプロイメント記述子スタブの削除を含む)に影響します。

修正するには、メニューバー内のウィンドウをクリックし、「パースペクティブ」を選択してから「パースペクティブを開く」を選択します。この時点で、「other」を選択し、JavaEEパースペクティブを選択します。 Eclipseがそのパースペクティブに切り替わると、デプロイメント・ディスクリプタ・スタブがもう一度表示されます。

関連する問題