2011-07-05 8 views
1

言語:C++ホットキーのヒント:Visual Studioの

開発環境:を使用されるMicrosoftのVisual C++が

ライブラリ:MFC

問題:かなりシンプルであるべき質問。私はホットキーのキーの組み合わせで、さまざまな項目(保存、開くなど)のための私のメニューに追加しようとしています。通常、メニューには「保存」(左揃え)、Ctrl- S(右寄せ)のようなものが表示されます。これをどのように達成するのですか?キャプションに空白を使用するだけですか?これを行うには特別な方法がありますか?

+0

@Patryk - 質問にマイナーな編集はしないでください。投稿を編集する場合は、投稿を実質的に改善していることを確認してください。参照:http://meta.stackexchange.com/a/116660 – LittleBobbyTables

+0

@LittleBobbyTables申し訳ありません、申し訳ありません - 私は知らなかった。少なくとも質問/回答を少しでも改善することは良い考えだと思った。 – Patryk

答えて

2

ホットキーテキストからのコマンドテキストを区切るためにタブ文字を使用します。

&Open...\tCtrl+O 

(これが唯一のメニューのテキストに影響することに注意してください - 実際にホットキーを機能させるために、あなたはそれを追加する必要がありますあなたのアクセラレータテーブル。

+0

ありがとう:) – Jon

関連する問題