2017-01-03 2 views
1

私はテストを行っていますが、予期しないエラーが発生しています。mocha/chai test予期しないトークン=>

私は結果をソートしています:

 docs.sort((a, b) => m_ids.findIndex(id => a._id.equals(id)) - 
      m_ids.findIndex(id => b._id.equals(id))); 

私は取得していますエラーは間違いなく私の周りにif文を置くことによって、コードをスキップについて考えていたそのライン

mbp:test testlab$ mocha . 
/Users/testlab/Documents/workspace/KBase/controller/KBase.js:112 
       docs.sort((a, b) => m_ids.findIndex(id => a._id.equals(id)) - 
           ^^ 
SyntaxError: Unexpected token => 

に関連していますしかし、それはどちらもうまくいかないようです。

+0

'node --version'コマンドはどのバージョンを報告しますか? – cartant

+0

私はv0.12.7を取得します。それはノードで動作します。それは私がテストを実行するときです。 – user269964

+0

それは面白いです。このコードはテスト中に呼び出されないので、それはすべてmochaのコンパイラにあります(私は思います) – user269964

答えて

0

=>を使用しないようにソートを書き直しました。したがって、ウェブページ上で作業しており、現在はchai/mochaに取り組んでいます。

関連する問題