2016-06-29 10 views
1
//Called when application is started. 
function OnStart() 

// Set counter default to zero 
var $counter = 0 

// Display total 
$counter.text(counter); 

//Subtract 
$("#fire").click(function(){ 
counter = counter - 1; 
$counter.text(counter); 

私はカウンターから1を引くボタンを作ろうとしています。私はとても愚かな質問だとすごくごめんなさい。予期しないトークンvar

答えて

1

function OnStart()は、関数を宣言しますが、{}を省略して、あなたはこれを行うことはできません。代わりに{通訳を見つけるのvarキーワードを発見し、あなたが知っています。

あなたは、関数を呼び出すためには、(その前にfunctionキーワードを使用せずに)OnStart()を使用して、またはあなたが関数を定義することを意図した場合、開口部{}を閉じるが適切に含まれていることを確認する必要があります。

関連する問題