2013-05-09 7 views
6

数週間前にアカウントを作成したときにスペルミスを犯しました。私はアカウントを変更し、新しい名前でドメインにログオンすることができます。しかし、私たちは家にまだ間違った名前を拾っているWebアプリケーションを持っています。.NETが間違ったユーザー名を返す

.NETアプリケーションは、古い名前を与えます

System.Security.Principal.WindowsIdentity.GetCurrent().Name; 

を使用しています。

私は

Environment.UserName 

を使用している場合は、私が正しい新しい名前を取得します。私はADで何を見逃したのですか?私はどこかでSystem.Security.Principal.WindowsIdentity.GetCurrent()という名前を変更することができますか?正しい名前をつけていますか?

私は.netの経験がありませんので、質問には明らかな答えがある場合は非常に残念です。

+0

ウェブアプリケーション/サーバーにキャッシュされる可能性はありますか? – penguat

+4

すべてのユーザーには、「ユーザーログオン名」と「ユーザーログオン名(Windows 2000以前)」という2つのログオン名があります。両方を修正したことを確認してください。 – Alex

+0

これはおそらくそうかもしれません。私はビジネスの終了後数時間でそれをやろうとします(何かがうまくいかない場合に備えて) –

答えて

2

回答のためにここにチェックアウト:

http://social.msdn.microsoft.com/Forums/en-US/csharpgeneral/thread/27e42d4a-6452-4840-bbf2-abbc16e22557

をキーの追加:

"HKLM /システム/ CURRENTCONTROLSET /コントロール/ Lsaに/ LsaLookupCacheMaxSize = 0"

をあなたのレジストリにこれがキャッシュされるので。私は、IISを再起動してもこの問題は解決されないと思います。

+0

ありがとうございました。私はその修正を試みたが、それでも間違ったユーザー名を与えていた。 –

関連する問題