2009-06-11 9 views
8

への道がありますが中にを表示されているコード内のメッセージはコンパイル時のコードのその部分がコンパイルされているを埋め込みますか?メッセージは本質的に診断的なものであり、コンパイルプロセスを変更したり、中断してはいけません。Visual C++:コードにコンパイル時メッセージを埋め込み表示する方法

(免責事項:私はこの質問への答えを知っている私はそれがスタックオーバーフローに尋ねた、私はそれがここに知識ベースに有用な付加だと思う見つけることができませんでした)

+1

それは本当に問題、それはコミュニティのwikiすると仮定しないではないのですか? –

+0

いいえ、自己回答の質問は大丈夫です。これは有効なプログラミングの質問です。それは前に(明らかに)尋ねられていません。それは大丈夫です。 – paxdiablo

+2

いいえ、私はそれが本当の問題だと思います。彼がすでに答えを知っているからといって、Community Wikiを意味するわけではありません。アシュウィン、もしあなたが答えを持っていれば、誰かが既にしていない限り、先に進み、それを掲示するべきです。 –

答えて

関連する問題