2016-06-27 14 views
0

私はビデオ処理を行います。キーボードキーを使用して、私のプロセスバスを一時停止することが可能かどうかを知りたいと思います。Matlab - ハンドラを使用したprocessusの割り込み

たとえば、「esc」を押すとprocessusを停止できます。私は、私が停止したフレーム上でそれをクリックすることによって、私のprocessusが休止中であるときに私の興味のポイント(マウスの頭と尾)を再現するようなものをしたい。私は次のように条件を置くことを考えていた

if user press esc 
    do some stuff ... 
end 

それは可能ですか?

ありがとうございました!

答えて

0

私は解決策を見つけて、誰かが将来同じ質問をする場合に備えて、あなたと共有したいと思っています。ここで

は、私はMathWorks社で見つけ関数である - ファイル交換:

function to stop a processus by pressing a keyboard key

私はそれが

を助けることを願っています
関連する問題