2017-06-09 1 views
0

を実行使用方法:ランニングnightwatchjsが</p> <p>をテストしたときに、私は次のことを試してみました実行使用して自分のアプリケーション内のフィールドを移入したいnightwatchjsで

.execute("document.getElementByClassName('.price').setAttribute('value', '19.99')") 

これは動作しません、フィールドが移入されませんしかし私は間違いがない。誰かが私が間違っているかもしれないことを説明できますか?

ありがとうございます!

p.s - .setValue( '。price'、 '9 .99')を使用してフィールドを設定できることはわかっていますが、実行する方法を学びたいと思います。

答えて

1

次のコードを試すことができます。わずかな変更しかありません。

.execute("document.getElementsByClassName('price')[0].setAttribute('value', '19.99')") 
+0

こんにちはMurthi、あなたの提案のおかげで、これは私のために働いていませんでした。 – user1523236

+0

クラス名のドットを削除してもう一度やり直してください。 – Murthi

+0

私は答えを更新しました。今すぐお試しください。 – Murthi

関連する問題