2011-01-17 4 views
1

[JSFiddleリンク]:ここでJSFiddleへのリンクです http://www.thomaslanciaux.pro/jquery/jquery_carousel.htmjQueryカルーセルに何か問題があります。私はこれを使用してい

は: http://jsfiddle.net/svQpc/

それはそれだけ垂直ナビゲーション作品です。 Horizo​​ntalバージョンを使用すると、イメージは移動せず、何も切り替わりません。

私が間違っていることは何ですか?ここ

+0

@Sergio Boombastic:あなたは 'reset'スタイルシートを使用していますか?前の/次のボタンはどのようにスタイリングされて生成されますか? – stealthyninja

+0

jsfiddleを修正しました:http://jsfiddle.net/svQpc/2/ – Orbling

答えて

1

作品:私は何も変更しませんでした

http://jsfiddle.net/svQpc/1/

は、ちょうど、あなたが間違ったパスを持っているか、最も可能性の高いいくつかの他のコードは、カルーセルに干渉しているプラ​​グインが含まれています。

+0

助けてくれてありがとう。 jsfiddleリンクは機能しますが、私のプロジェクトでは画像はちょっと右に移動します。何が原因でしょうか?画像は幅の長さをスクロールせず、少し左にスクロールします。 –

+0

これは多くの理由で発生する可能性があります。残りのコードを投稿できますか?たぶんリンクを投稿しますか? – amosrivera

+0

うわー。ちょうどFirefoxでそれを試し、それは素晴らしい動作します。これはちょうどGoogle Chromeの問題でなければなりません。ほとんどのブラウザで同じように動作する他のプラグインをお勧めしますか? –

関連する問題