2012-01-21 19 views
1

私は現在、モニタ画像をキャプチャしてインターネット経由でクライアントに送信するいくつかのソフトウェアに取り組んでいます。 これまでのところ私はローカルエリアネットワークで作業していましたが、インターネットでテストすると、ほとんどの画像がクライアントに届きません。最高の画像圧縮C#

私はネットワーキングにLidgrenを使用しています。現時点では、画面からBitmapを取得し、30の品質のJPEGに変換し、G-zipでそれを送信します。各画像のサイズは約80KBで、クライアントに1秒間に10枚の画像を送信しようとしています。今は7メガビットのアップロード接続が必要なようですが、鉱山はわずか2メガビットです。

基本的に、各画像のファイルサイズを大幅に縮小する圧縮ライブラリや技術を知っている人はいますか?これは完全に不可能かもしれないかもしれませんが、私はそれに行くと思った。

ご協力いただきありがとうございます。

+1

イメージのサイズを縮小しようとしましたか? – ChrisF

+0

いいえ、私はしませんでしたが、画面の解像度で画像を送信しようと思いますが、これは難しいと思います。私は少しそれを減らすことを試みることができる。 – Jamie

+0

まあ、それはそれだと思うか、より良い接続を得る:) – ChrisF

答えて

4

本当に毎回フレーム全体を送信する必要がありますか?現在のフレームと前のフレームの間で変更された内容を送信して、これらの変更をクライアントフレームに適用して最新のものにすることはできませんか?これは、サーバーがビデオなどを見ていないと仮定するとかなり速くなるはずです。 This answerは、RDP(Microsoft)とVNCの両方がリモートデスクトップの表示に使用していることを示しています。

これを行う方法については、https://stackoverflow.com/a/4098515/171703https://stackoverflow.com/a/1876848/171703を参照してください。

+0

あなたの助けをありがとう:) – Jamie